私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

「かまってYO!ね」発売記念イベント

衝撃の電撃交代から早1年弱…。
未だにゆうなロスから立ち直れていない中、
ゆうなちゃんが近所のイオンに来るだとぉ!?
んなモン、行くしかないやないかー。
というわけで、行ってきましたゆうなちゃんのCD発売記念イベント!
去年の9月に出たCDの発売記念イベントを今やるってどうよ?とか思いつつ、
会えるなら敢えて気にすまい。(w


とりあえず、ゆうなちゃんで育ったといっても過言ではない上の子も、
ゆうなちゃんに会いたいと言ってるし、嫁も興味あるようなので、
一家総出で行ってみたわけですが、正直甘く見てました。
1時間前に到着したのに、既に会場の座るスペースはいっぱい。
仕方ないので、比較的見やすそうな立ち見の場所を確保し、待つこと1時間…。
我々の前に、ゆうなちゃんという名の天使が舞い降りました。
…いや、ちょっと見ないうちに、すっかりお姉さんになってる!
とはいえ、あの頃の眩しいまでの笑顔と、にじみ出るイイ子オーラは健在で、
改めて、我が子たちもこんな子に成長して欲しいと切に願うのでした。
質問コーナーや生歌披露など、結構ガッツリとイベントを楽しんだところで、
イベントは一旦終了。
この後、CD購入者には、ゆうなちゃんと握手できたり写真撮れたりする
イベントもあったんですが、上の子に聞いたら、特に興味なさそうだったので、
残念ながらそっちはやめとく。
いや別に、CDは欲しくないとかそういうことではなく、
むしろ、個人的には、私がゆうなちゃんと写真撮りたかったんだが…!(w
今思うと、意地でも撮っておけば良かったかなーと、ぷち後悔中。


ちなみに、イベントの最後に会場の人たちと一緒に撮った写真は、
以下のゆうなちゃんのブログに公開されてるので、私の家族を探してみよー。
http://ameblo.jp/sugiyama-yuuna/entry-12132027980.html


まぁ、残念ながら、私は自分を探し出すことはできなかったが…。(w