私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

電撃交代

最近の娘は、「アンパンマン」を見ることが多くなってきたので、
「いないいないばぁ」は見てなかったんですが、
何やら、不穏な噂を聞いたので、急遽録画したまま放置されていた
「いないいないばぁ」を見てみることに。
…。
我らがゆうなちゃんがいなくなっとるじゃないか!orz
しかも、こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、
新しい子、びみょー。(こらw
というか、ゆうなちゃんが良すぎたんだよなぁ〜。
あの弾けるような笑顔にもう会えないかと思うと、マジでショック…。
でも、これってしょうがないことなんだよね。
ゆうなちゃんもいい歳だろうし、そろそろ学業優先って感じなんでしょうかね?
とりあえず、将来、成長したゆうなちゃんにまた会えるのを楽しみにしときましょう。


ちなみに、娘はというと、特にゆうなちゃんが交代したことに気づく様子もなく、
いつも通り見入っておりました。
結局、ワンワンとうーたんがいれば、それでいいんだろう。(w