私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

16年越しの旅立ちの詩

先日、無事にときメモ2Substoriesも消化したわけですが、
あのときにネタにした「藤崎詩織」と「館林見晴」の組み合わせを見て、
ふと思い出しました。
つか、よく考えたら、初代のドラマシリーズVol.3やってなくね…?
少なくとも、Vol.1とVol.2はしっかりとプレイした記憶はあって、
内容こそイマイチ思い出せないけど、1つ言えるのは、
どっちもプレイ中に感動してクソ泣いたという思い出。(w
…で、当然の如く、Vol.3を買った記憶はある。
しかも、当時既に虫の息だったセガサターンの限定版で。(w
卒業証書の筒状ケースに藤崎詩織ポスターが入ってたのが、
すごい印象に残ってます。
いつの日かプレミアが付くことを信じて、おそらくは未だに、
実家のどこかに眠っていると思われます。(w


…と、そこまでは良かったんですが、プレイした記憶だけごっそりない。
Vol.3が発売した1999年4月頃に書いた大学でのサークルのプロフィールを見ると、
ときメモネタは書きつつも、やっぱりプレイした形跡はないですね。
長森瑞佳とか描いてる時点で、どうせPCゲームやるのに忙しくて、
積みゲーしてたら、そのまま忘れちゃったといったところだろう。(w


というわけで、次なるニコ動の視聴作品は、ドラマシリーズVol.3に決定!
何せ、Vol.1とVol.2の出来が良すぎただけに、Vol.3への期待もハンパないですが、
さて、どうなることやら。こうご期待!