私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

注目の子役に迫る

最近、注目している子役がいます。
しかしそれは、芦田愛菜ちゃんでもなければ、鈴木福くんでもなく、
「いないいないばぁ」のゆうなちゃんだったりします。(w
いやまぁ、いつも子供に見せるついでに見てるので、
ひいき目ってのもあるけど、このゆうなちゃんはホントすごいと思う。
歌も踊りもできて、いつでも笑顔で元気いっぱい。
何か見てるこっちまで嬉しくなっちゃうような子で、
娘にはこんな子に育って欲しいと思える理想の子デス。
我が娘はもちろんですが、このゆうなちゃんの将来も
非常に楽しみに感じる今日この頃です。(w


同じNHKでは、一時期「まいんちゃん」が話題になりましたが、
個人的には、ゆうなちゃんの方が好きかなー。
…いや別に、ロリコン的な意味ではなく、父親目線的に、ですよ。(w