私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

桜2015

今まさに、桜が満開。
まぁ、正確に言えば、既に散り気味ですが。
しかし、今週末は微妙に天気が悪いらしい。orz
とはいえ、今日は何とか曇りながらも雨は降ってなかったので、
取り急ぎ、桜の写真をゲットしてきました。
そんなわけで、今年も恒例の写真公開いってみよー。

…おっと、また今年も間違えちまったぜ。(w
つか、この1枚で何のネタかわかったら、なかなかのツワモノです。
ヒントはゆりしー。(w


と、さすがにまともな写真もアップしときましょうかね。

しかし、我ながら面白みにかける写真だな。(w