私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

早すぎる反抗期

最近、娘がいろいろと喋れるようになってきたのはいいんですが、
どこで覚えてきたのか、「ヤダヨー」が口癖だったり。
意味を知ってか知らずか、「ご飯食べて」→「ヤダヨー」、
「お風呂入るよ」→「ヤダヨー」、「寝るよ」→「ヤダヨー」と、
大人の思惑をあざ笑うかのような見事な切り返し。
もう可愛さ余ってニクさ100倍。(w
早くも反抗期突入!?って感じですよ。


しかし、考えようによっては、今のうちに反抗期を終わらせておけば、
思春期には反抗期がなく、娘とらぶらぶ親子関係が築けるんでは!?
であれば、この早すぎる反抗期も甘んじて受けようではないか。(w