私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロンギヌスの槍を月に刺すプロジェクト

…が、期間内に募金1億円未達成で中止になったらしい。
そりゃそうだろって感じですが、それでも5000万円強も
集まってたことにビックリ。
いやさ、どうせなら、もう少し建設的なことに挑戦しようよ。
例えば、エヴァの建造はさすがに無理だとは思うけど、
今の技術ならJA(ジェット・アローン)くらいなら作れると思うんですよ。
とりあえず、この集まった5000万突っ込んで作ってみようよ!
…いやまぁ、ごく一部のエヴァファンくらいにしか、
需要はないだろうけども。(w