私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

気づけば、もう新年度。
早くも新番がちらほらと始まってますが、先期ひっそりと1番組、
終わりを迎えていたので、忘れないうちに葬っときます。

ガンダム Gのレコンギスタ

さすがは富野作品、展開が唐突すぎて、いまいち話についていけなかったですが、
それでも、古き良き黄金期ガンダムを髣髴とさせる内容で、
近年のクソガンダムたちに比べたら、全然面白かったデス。
ただ、何となく最後はバタバタっと無理やり終わらせた感がするのは気のせい?
ちなみに、何故かED曲が妙に印象に残ってて、未だにふいに頭をよぎります。(w