私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐を呼ぶ5歳児

先日、クレヨンしんちゃんのイベントに行った時に、ふと思ったんですが、
気づけば、ウチの子(上の子)もしんちゃんと同じ5歳になったんだよなぁ、と。
そりゃ、自分も父ひろしの年齢を超えるわけだわ。(w


そういえば、最近特に子供の下ネタがヒドイことヒドイこと。
「う○こ」、「し○こ」、「お○ら」、「ち○ち○」などなど、
女の子とは思えない下ネタを連発しては、下の子と一緒に大笑い。
仕舞いには、公衆の面前で上記下ネタを連呼してみたり、抜作先生ばりに
"いきなり尻見せ"してみたり、急に私のアソコをタッチしてみたり…。
親子とはいえ、セクハラで訴えたら勝てるレベルですよ。
正直、どうしたもんかと頭を抱えてたんですが、しんちゃんと同じ歳だと考えれば、
納得できるというか、まぁほっといてもいい気がしてきました。(w


というわけで、もう少し様子見てみようかと。
小学校高学年になっても、今の状況のままだったら、さすがに対処します。(w