私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

親子の笑いのツボ

先日紹介したアンパンマンの動画なんですが、
その中で1つ、かなりの衝撃シーンが存在します。
普段のアンパンマンと比べて、あまりにかけ離れた姿とそのギャップが、
完全にツボに入ってて、何度見ても笑ってしまう…。
ちなみに、親子で笑いのツボが同じなのか、娘2人も同じシーンで、
毎回大爆笑してます。


と、先にかなりのハードルを上げてしまったので、今更公開しにくいですが、
たぶん、これで公開しなかったら、それはそれで批判の嵐だと思うので、
特別に公開します!
…の前に、とりあえず、普段のアンパンマンの姿を思い浮かべてください。
十分に思い浮かべたら、先に進んでください。

ね? ジワジワと面白くない?(w