私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

賀正

皆さん、ちゃんと水樹奈々様の勇姿はご覧になりましたか?
私は、ガキ使をビデオに撮ってまでしっかり見ましたぞよ。
まぁでも、やっぱりAKB48が破壊力デカかっただけに、
奈々様は思ったよりふつーに終わっちゃいましたねー。(w


そんなこんなで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
何気に、今年もパンピーっぽく初日の出とか見たので、貼りつけときます。

初日の出だと思ったら、実は抜作先生のオシリだった…、
なんてネタがついでにとんちんかんにありましたが、
コレは正真正銘の初日の出ですので、安心してご覧ください。(w