私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

BBQ処理技術者試験

至極の贅沢

全国一億二千万のSEのみなさん、
お待たせしました!
今日はアレですね、ナニな試験の日ですね?
出来はいかがでしたかな?
…私ですか? そりゃ愚問ですよ、ベイベー。
まぁ、ナンだ、非常に言いにくい上に、
話せば長くなるわけですが…、詰まるところサボりました。(コラ
いやだってさぁ、まったくもって勉強してなかったところに、
友人からBBQ行かない〜?と誘われちゃったモンだからさぁ…。
どうせ行っても受からないなら、時間を有効に使わなきゃね♪てへっ
…というわけで、くれぐれも会社にはご内密にお願いします。(w
てか、半年前にも同じようなコト言ってたような…?(^^;
ということは、日記書き出してもう半年経ったのか〜。(w


そんなわけで、何か先日行ったばかりのような気もしなくもないですが、
またまたBBQに行ってきました〜。
今回はちゃんとしたBBQ場ではなく、川沿いのキャンプ場みたいなとこで、
石を組んでコンロを作るような場所だったので、
サバイバル度満点でナカナカ楽しめました〜。
しかも、川沿いということで、買ってきたビールをその川で直接冷やすことができる
もうこれ以上の贅沢があろうかという素晴らしい立地条件!
運転手の友人、スマン!m(_ _)m
今回は、食材の方も殻付きホタテやハマグリ、サーロインステーキやマグロカマ、
仕舞いには刺身用の中トロまで使っちゃうという、超豪華なラインナップ!
さすがに、それなりに出費もありましたが、
そのぶんモノスゴイ美味しかったデス。これはクセになりそうですよ。


で、帰ったあと、何か飲みすぎたせいか、頭がガンガンするわ、
川で石飛ばししまくってたせいか、右手が軽く筋肉痛になるわで、しばらく寝込む。
えーと…、試験サボったバチが当たったんでしょうか…?(w