私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

買い物日より

Un Happy Birthday?

I Love アウトレット

というわけで、遅れてきた夏休み初日。
今日はいい天気だったので、
ぶらり買い物に出ることに。
買い物に天気は関係ないだろっ!
というツッコミはさておき、
今日も我が行きつけである
幕張ガーデンウォークのアウトレットショップへ!
今回は、お気に入りのパンツが結構ボロボロになってきたので、
基本的にパンツをメインにテキトーに買い物〜。
お気に入りのMICHEL KLEINでよさげなパンツを2着購入。
てか、ジーンズなんて超久々に買ったよ。
基本的に、あまりカジュアル系の服は着ないので、
ジーンズはほとんど履くことがないんですが、
やっぱりBBQとかアウトドアなことをするときは、
ジーンズとかの方がいいなぁと昨日改めて学習したので。(w
っていうか、やっぱりアウトレットは安いですね!
ジーンズなんて軽く定価1万超えなんだけど、半額以下で買えたし〜。
一度、アウトレットで買い物しちゃうと、普通の店で買う気がしなくなるかも。(w

イメチェン化計画

先日の真山メガネ購入から始まり、今回の買い物に引き続き、
さらにちょっとイメチェンしてみた。
やる前は内心ドキドキだったけど、コレはコレでありかも?
そして、この夏休みを使ってさらにイメチェン化計画を遂行しようかな〜と。
来週、会社復帰したときに、会社の人になんて言われるのか…、
楽しみを通り越してちょっと怖いな。(w