私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

交渉人 真下正義

土曜にやっていた「交渉人 真下正義」をようやく観る。
踊る大捜査線シリーズは昔から大好きでずっと見てたわけですが、
何気にこの映画は観たことがなかったので、待ってましたのテレビ初登場デス!
派手さはないですが、真下と犯人の息もつかせぬ頭脳戦は、ナカナカ面白かったです。
金田一で言うところの、金田一一VS高遠遙一みたいな?(だからどうした
あと、舞台が東京の地下鉄ということもあって、
仕事上でも聞きなれた駅名や線名がたくさん出てきて、
違った意味でも楽しめました〜。
…と思ってしまう私は、もう立派な鉄ちゃん?(^^;
しかし、改めて思ったけど、水野美紀はカワイイですね〜。
真下にはもったいないっ!(w