私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Un Happy Birthday?

今日の画像は、知る人ぞ知る春香バースデー記念CDデス。
ハイ、今更ながらよーやく聞きました。(w
いや確かに、私が聞いたのも遅かったけど、出たのも遅かったわけだし…。
ちなみに、一応説明しておくと、春香の誕生日は4月です。(w
まぁ、おまけCDといった感じのボリュームではありましたが、
春香らしい、やよいらしい、そして伊織らしい感じでナカナカ楽しめました。
でも、最近ラジマショをずっと聞いてるからなのか、
春香が普通の会話してても、何かその裏にいる黒えりりんが脳裏に
ちらついてしまって、私の中での春香のイメージが…。(w
いやまぁ、個人的には黒えりりんは結構好きなんですけどね。
調子に乗って、
もういっそ、春香の性格をえりりん化しちゃえばいいじゃないっ!
とか言ってみたら、
「むぅ、それはイカン!」
…と社長の声が聞こえてきそうですね。(w