私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ブログ半周年?

というわけで、気づいたらブログをつけ始めて半年が経ったようです。
いや〜、時が経つのは早いモンですねぇ…。(しみじみ
しかし、ブログ始める前は、続くのかな〜とかネタあるのかな〜とか、
不安もいろいろあったんですが、案外始めてみると続くもんですね。(w
てか、何気に今のところまだ皆勤賞というところがスゴイ!(自分で言うな
まぁ、こうも皆勤が続いちゃうと、逆にサボりづらいっていうか、
一度サボっちゃうとクセになっちゃうような気がして…。
そいや、小学生の頃は1年中半そで半ズボンの皆勤賞狙ってたな〜。
何気に、冬は雪が積もるような軽い雪国だったのに、よく頑張ったよなぁ。
一応、クラスで表彰されたこともあるんだぜ!えっへん
いやまぁ、今思えばただのバカですけどね。(w
…と、話が逸れましたが、そんなこんなで今後も皆さんが楽しめるブログ、
そしてなにより、自分が楽しめるブログを目指して頑張っていきたいと
思いますので、末永くよろしくお願いします〜。m(_ _)m
ちなみに、これだけ毎日書いてるのに「ちょう不定期日記」ってのは、
さすがにどうかな〜と思ったので、こっそり日記名を変えてみました。
てか、正直イイ名前が思いつかなかったので、仮ってことで。(w