私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝2000HIT!

ブログを始めて、ちょうど5ヶ月…。
気がつけば2000HITを越えてました〜。うれしうれしっうれしうれしっ!
毎度見てくれてるみなさま、たまたま迷い込んじゃったみなさま、
Piaキャロットへようこそ!!2の美奈さま、(なんのこっちゃ
ありがとうございますデス。m(_ _)m
相変わらず、こんな感じのぬるーいサイトではありますが、
みなさまが読んで楽しめるサイト、そして自分が読み直しても楽しめるサイトを
コンセプトに頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします〜!
ちなみに、もし「オレが2000HIT取ったぜ〜!」って人がおられましたら、
キリ番賞としてコミケで入手したアイマスカードを差し上げますので、
審査員が帰らない程度にアピールしてください。(w