私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の終わり

そんなこんなでSSVも終わり、今日からまたリアル出勤です。
盆ということもあってか、さらに電車が空き空きで、
ムカつき度もアップです。(w
ていうか、仕事のほうは相変わらずいろいろとうまくいかず、
かなり修羅場モードの様相を呈してきました…。
今週が第一の山場になりそうな予感。
今週末のGT祭に出れるかどうか、非常に微妙になってきたかも…。(^^;
というか、それ以前にGT用ユニットからまったくブーストが来ないので、
あれ以来まるで育ってなかったり…。
仕方ないから、伊織でGT祭に参戦するかなぁ〜。
…参加できたらの話だけど。(T_T)