私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自分探しの旅

ある日、一度も振り返らずに、どこまで走れるか試した。
自分の町がどんどん遠くへ流れ去っていくのを背中で感じながら。
真っ白になりそうなアタマで一心にペダルをこいだ。
自分の心ぞうの音だけがやけにバクバク耳にひびいた。

…というわけで、私もこの歳にして「自分探しの旅」に出発です。(大ウソ
いや、何となくヒマだったので、チャリで家周辺を散策しただけです。(w
今のところに引越しして半年が経ちましたが、
正直、ほとんど近所のことを知らなかったので、
ちょっと開拓したいな〜と思い立ちまして。

おぉぉぉ、それで「自分探し」に出たとな!?
久しぶりの「自分探し」ぢゃぁ!
「自分探し」は青春の横綱ですからなぁ!

…いやだから違うって。(w
まぁでも、ちょっとした裏道が普段使ってる道に繋がったりとか、
知らなかったお店を偶然発見したりとか、
いろいろと発見も多くて結構楽しかったデス。
どうも車持ちだと、近場でもついつい車を使ってしまいがちですが、
たまにはふらっとチャリで出かけてみるのもイイですね〜。