私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

春探し

神降臨


ある日、一度も振り返らずに、どこまで走れるか試した。
自分の町がどんどん遠くへ流れ去っていくのを背中で感じながら。
真っ白になりそうなアタマで一心にペダルをこいだ。
自分の心ぞうの音だけがやけにバクバク耳にひびいた。


というわけで、竹本必殺の「自分探し」に行ってきました。(ウソ
いや、何となくヒマだったので、ドライブも兼ねて春でも探しに。
…うわー、何オレ、すげーパンピーみたい。(w
ホント言うと、新mp3プレイヤーにありったけのアニソンをぶっこんだので、
聞きながら運転したかっただけなんですけどね。(アホ
まぁそんなわけで、「春探しwithアニソン」を写真で振り返ってみよー!

江戸川河川敷



里見公園