私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしage

googleで『ひぐらしの雑誌』と検索すると、一番上に来るサイトのくせに、
最近、ひぐらしネタが少ない気がする…!
というわけで、ひぐらしMADでも貼り付けてみる。
ひぐらしのMADは、出来が良いのが多いんですが、
いかんせんほとんどがネタバレを含むので、今まで自重してきましたが、
今回、ギリギリネタバレのないのMADを見つけたので。(w
…といっても、これからひぐらしをプレイしようという人には、
できれば何の知識もなくプレイして欲しいので、見ないでください。(w