私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

自分の子供にやらせたいゲームは?と問われたならば、
迷わず「ひぐらしのなく頃に」と答えるであろう、
どうも、ボクです。(w


ひぐらしMADというと、出来は良くてもネタバレ系が多いので、
なかなか紹介できないモノが多いわけですが、
久しぶりに紹介できるMADを見つけたので、久々のひぐらしMAD解禁デス。
手書きMADの完成度の高さも目を見張りますが、
何気に声優が2人も被ってるところがナイスですね。(w

どうでもいいけど、フォルテさんのピーは何言ってんだ〜?


ちなみに、ひぐらしMADを紹介するときは、ニコ動じゃなくYouTubeにしてるって気づいた?
ニコ動ではひぐらしMADが消される可能性が高いというのもあるけど、
コメントでネタバレしないようにとの配慮もあるのよ?
ひぐらし布教部長のさりげない気遣いに免じて、
まだ未プレイの方は今すぐプレイしましょう!