私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

もしもマインドアサシンがいたら、ひぐらしに関する記憶を全て消してもらって、
イチから「ひぐらしのなく頃に」をプレイし直したい、
どうも、ボクです。(w


最近、ひぐらし分が足りなくなってきてる気がする。
ひぐらしを布教することを人生の喜びと感じている私が、こんなことではいけない!
というわけで、今日の神MADはひぐらしデス。
一応、ネタバレっぽくないヤツを選んではいますが…、
やっぱりネタバレは含まれているので、願わくばプレイした方だけご覧ください。
…いや、それじゃ布教にならんだろ。(w