私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花金Friday

新人教育中って基本定時までだからヒマなんじゃ〜?
と思いきや、毎日進捗会議やったり日報書いたりと、結構面倒くさい。
しかも、それが終わったら終わったで通常の仕事やったりするから、
結局帰るのはいつもと同じ…。orz


そんな生活にうんざりしたので、花金Fridayの今日くらいは逃げてみる。
で、友人を捕まえて飲みに行く。
飲み食べ放題で3000円という安さの店だったので、
財布の紐を気にすることもなく、飲み食べまくる!
話にも夢中になってたら、気づいたら回りの客はすべていなくて、
自分たちだけになってましたとさ。(w

余談

友人がサンシャイン60に行ったという話になったときの私の一言。
「その昔、三石琴乃嬢はそこのエレベーターガールだったんだぜ?」
…むろん、友人には「知るかっ」の一言で一蹴されましたけど。(w
えぇー、結構有名な話だと思ったのにぃ〜!?