私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

白昼の悪夢

今日は、都内某所に出かけていて、詳しくは知らなかったんですが、
我らが約束の地、秋葉原で大変な事件が起こっていたようですね…。
帰りに総武線秋葉原を通過したんですが、
電車からでもその壮絶な事件の様子は見て取れました。
私も一歩間違えば、あの場にいたと思うと恐ろしさで震えてきます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、
今後このような事件が起きないことを願うばかりです…。


ちなみに、心配して連絡をくれた方々、ありがとうございます。m(_ _)m
おかげさまで、この通り私は無事です。