私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

おおきく振りかぶって10巻

おおきく振りかぶって10巻

えらく久しぶりのこのコーナー。
実は、教育講師やるにあたってJava勉強しとけと脅されてたので、
会社の行き帰りはマンガ読めなかったのですよ…。orz
でも、フタを開けてみたら大したことなかったので、
あっさりマンガの封印を解いた次第です。(w


で、待ってましたのおお振り10巻!
今回も一気に読んでしまうのがもったいないくらいの面白さ。
試合を通して感じるやりとりや葛藤で徐々に成長していく姿が、
ホントに丁寧に描かれてて、読んでて飽きない。
そして、相手校の視点もしっかりと描かれているので、
相手校でも応援したくなっちゃうこのもどかしさ!(w
こんな爽やかになれるマンガも珍しいデス。
読み終わったあとは、10歳は若返っちゃう勢いですね。(w
いやでも、ホントに次巻も楽しみでしょうがない!