私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

時報

時報

会社から帰った後、いつものようにニコ動チェック。
ふぃぎゅ@ひぐらしひぐらしMAD)に爆笑してたら、
急にMADの再生が止まって…、
午前0時頃をお伝えします。
ポン、ポン、ポン、ポーン。
…えぇ?ナニコレ。
最初、時報こと富竹が降臨するというMADの1ネタかと思ったけど、
どうやらニコ動の新たなシステムみたいです。
しかし、ひぐらしMADを見てる最中に、時報初体験とは。(w
…そんな時報こと富竹さんから一言あるようです。
時報はもぉイヤだぁぁぁーーー!!!