私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

富竹の人気に嫉妬

時報の富竹ジロウ

ひぐらしをクリアしてだいぶ経ちますが、
オレ的ひぐらしブームは留まることを知らない。
というわけで、久しぶりにひデブをやることに。
何気にストーリーモードは、未だに詩音とレナしか
見てないので、他のを見てみることに。
しかし、コレがまた結構難しい…。
基本的に、「溜め」という思考がないため、
「溜め」ないとキツイキャラは使いこなせません。(^^;
それでも、何とか「溜め」も覚えてきて、魅音梨花ちゃんを辛くもクリア。
さて、普通なら次は沙都子に行くのが普通の思考なのですが…、
何故か富竹を選んでるオレがいる。(w
前に、友人が使ってた機関車トミーが妙に気になって…、許せ、沙都子。(w
しかし、富竹フラッシュを選んだせいか、機関車トミーは不発。orz
機関車トミーはさておき、富竹フラッシュの当たり判定に戸惑いつつも、
普通に格闘が強いので、余裕でクリアできちゃいました。
それにしても、富竹のあのエンディングは…。(w
富竹の哀れさに乾杯なのですよ〜。にぱ〜☆


そういえば、富竹といえば、ニコニコ動画でも密かに大人気ですね。
今日も何気なくみた富竹MADムービーに笑い死にするところでした。(w
どうやら、元は東方のムービーらしいのですが、
東方を知らない私でも400%楽しめました。トミー最高ッ!