私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金ッシュ!

金ッシュ!29巻

短縮ブームということで、適当に短縮してみたけど、
まったくもって何のことかわかりませんね。
というわけで、「金色のガッシュ!!」29巻デス。
早いもので、ガッシュももう29巻ですか〜。
ファウード編も終わり、つかの間のギャグタイム。
ガッシュはシリアスなのももちろん好きですが、
意味がわからんほどのギャグも結構好きだったり。(w
久しぶりにビクトリーム様も登場したりして、
笑わせていただきました。
さて、魔物も100体以下となり、物語も新たな展開に。
こっそりと生き残っているキャンチョメの今後の活躍から
目が離せませんね〜。(w