私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイドルマスターガッシュ!!

アイドルマスターガッシュ!!

とりあえず、最近読んだマンガを
単純にくっつけてみたわけですが…、
想像すると恐ろしく怖いな。(w

アイドルマスター

1話とかかなり前に読んだような気もしますが、
とにもかくにも、祝コミック化!
ナンダカンダで短期連載になってしまいましたが、
個人的にはもう少しこの流れで読んでみたかったかも。
でも、キャラ多いから、ストーリーとか難しいんだろうなぁ。
…ならば、巻末の4コマ的なマンガでどうでしょう!?
しかし、ゲームでは特に思わなかったんですが、
このマンガで見る伊織の髪型は何か違和感を感じる…。

金色のガッシュ!!30巻

いよいよ最終章に突入し、緊迫のシリアス展開。
久しぶりにブラゴとシェリーも合流し、
さぁ、あの凶悪なラスボス(?)にどう立ち向かうのか、
今後の展開が楽しみですね〜。
しかし、29巻読んだ際、軽い冗談で
「キャンチョメの活躍が楽しみですね〜。(w」
と書いたんですが、どうやらそれが現実のモノになりそう!?(w
どうやら私も「アンサー・トーカー」の力を持っているようだ。(大ウソ