私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

21世紀少年(下)

21世紀少年(下)

長かった20世紀少年もココに堂々の完結。
正直、1巻を読んでからかなりインターバルが
空いてることもあって、着いていけてないとこも多いですが、
やっぱり浦沢直樹、安定して面白かったデス。
私の子供時代とは若干ズレてたとはいえ、
子供の頃の純粋なワクワクした気持ちを思い出させてくれた
素晴らしい作品であったとっ!
とりあえず、着いていけてない部分については、
ヒマなときにもう一度最初から読んで、補完したいですね〜。
さて、映画化も気になる20世紀少年ですが、
個人的にはアニメ化をして欲しいな〜と。
MONSTERもかなりアニメの出来よかったし、
20世紀少年も絶対アニメ化は成功すると思うんですよ!
っていうか、YAWARA!のアニメ、もう一度見てぇーなー。(関係ない