私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

富竹がなく頃に

今週のうみねこのなく頃にで東方シリーズの某魔理沙(コスプレ)が登場し、
一時ニコニコ動画は騒然となっていましたが、
私はどちらかというとアンチ東方なので、割と冷めた目で見てたわけですが、
あのシーンで、まさかの富竹さんがご降臨されていた模様です。
証拠画像を入手しましたので、ご覧ください。

…え? どこにいるかって?
左下にノリノリなトミーがいるじゃないですかっ!
まぁ、私もニコ動のコメント見るまでは気づきませんでしたけど。(w
ひぐらしファンとしては、今後も目が放せないなぁ。