私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

痛車化


私の家に一通の封筒が届いた…。
その封筒には差出人の名前はなく、『会いたい…』とだけ綴られていた。

てか、このネタ何回使い回せば気が済むんだよ。(w


というわけで、センチネタはさておき、大学時代の友人から突然届いたブツ。

アイマス痛車用ステッカーきたー!(w
遠く離れた山口の地でこっそりと痛車活動をしているのは知っていましたが、
こんな遊び心満載のステッカーを作ってくれました。(w
「とかち基準30%増量」でも、残念ながら国土交通大臣非認定」みたい。
そりゃ、そーだ。(w
しかし、所詮は私はしがない隠れオタク
さすがにコレを愛車に貼る勇気はないかも…。(^^;
でも、とりあえず責任を持ってやよい好きの友人にやよいステを届けた上で、
亜美/真美ステは来るべき時のために、大事に保管しておきます!(w