私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

囲碁美人

何となく、テレビをつけてたらNHK囲碁番組でヒカルの碁でおなじみの
梅沢由香里先生が出てました。
ヒカ碁からもう10年近く経ちますが、当時と変わらぬ超絶美人なお姿で、
華麗に男性棋士に勝利しておりました。
とても今年35歳には見えないお美しさの上、女流棋聖3連覇中とか。
そして、ヒカ碁にも出演する辺り、オタクにも寛容に違いない!
まさに、天は三物もお与えになったようです。(w


ところで、「GOGO囲碁」に出てた2人の子供はもうプロ入りとかしたんでしょうか?(w