私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

台風接近中☆

どうやら台風が接近しているらしい。
…という口実で、帰っていく同僚たち。
えーと、まだ雨降ってませんけど?
まぁ、そういうことならと便乗して帰らせていただきまーす。


あ〜、ビールがウマい!
って、あれ…?
何でオレは会社から1分の居酒屋でオタ友と2人で飲んでるんだろう?(w
というわけで、恒例の今日のハイライト〜。
先日のプリキュアでオードリーが出てたというところから、
今のプリキュアには飯塚雅弓中川亜紀子が出ているという話になり、
最終的には、中川亜紀子マクロス7の花束の少女だよね〜という結論に。
…いや、金田一の美雪だろ!(w