私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

残業で遅く帰ったそのあとは、このコーナーの出番です。
さて、今回ご紹介の作品ですが…、
元ネタのアニメであるかみちゅ!は見てません。すいません。
ただ、今は結婚してしまった友人が、当時カラオケ行くたび歌っていたので、
知らず知らずに覚えてしまった思い出の曲なのです。(w
当時、友人が歌うたびに、そのノリノリの曲調から、
2人してギタドラに配信されないかな〜と妄想していたモンです。
そんな思わずエアドラムしてしまうようなノリのよい曲と、
シンクロ率765%のアイマス動画のコラボをお楽しみください。

しかし、あずささんが中学生ってのはさすがに無理あるよね〜。(w