私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンがなく頃に−鬼隠し編−

そんなこんなで、改めて読み始めたひぐらしマンガ。
まぁ、鬼隠し編はその昔、マンガ喫茶で読んだわけですが、
1年前ともなれば記憶もあやふやなので、結構新鮮に読めましたー。
アニメ版も最近見直したこともあって、内容の比較もできたんですが、
改めてアニメの端折りっぷりに絶望した!
その点、マンガ版の方は2巻という短い巻数のわりには、
かなり原作版に忠実に再現されているかと。
まぁ、今から始めるなら断然原作ゲームをオススメしますが、
どうしても時間がないのであれば、マンガ版でも特別に許してやろう。(w


さて、ただ単純にマンガをダラダラと紹介するのもツマんないので、
マンガのシーンをひぐらし巡礼時の写真と共に振り返ってみようのコーナー。(w

マンガ

ひぐらし巡礼


マンマすぎて思わず笑ってしまった。(w