私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ニコニコ補完計画−番外編−


始まりがあれば終わりがあるように…、
出会いがあればまた、別れもあるのです。

というのは、我らが藤崎詩織嬢の名言ですが、
THE IDOLM@STER RADIO」が先日最終回を迎えたという話を聞いて、
こっそりニコニコで補完して聴いてみました。


このラジオはまさに私のアイマスの歴史。
ちょうど私がアイマスにハマった時期に始まり、
このラジオと共に、プロデューサーとして成長していった思い出の番組。
たかはし智秋嬢の本性も今井麻美嬢の酒癖の悪さも、この番組で知りました。(w
そんな番組ですが、いつの間にか聴かなくなって早幾年…。
正直、2年ぶりに最終回だけ聴いたわけですが、
当時のノリそのままに楽しい番組で、安心したと共にちょっと寂しく思いました。
今後は、番組名とパーソナリティを変更して、新たにスタートするようですが、
たぶん、チアキングとミンゴスの味は出せないだろうなぁ…。