私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

さっちゃん

…といっても、銀魂のドMお庭番ではありません。(w
何気なく、携帯でたかはし智秋のブログでも読もうかと、
たかはし智秋」で検索してみたところ、気になるワードを発見。
何の変哲もないたかはし智秋のプロフィールを載せたページなんですが、
お仕事のラジオの欄に…、
菅原祥子たかはし智秋の「ゲームスクール課外授業」
…!?
菅原祥子だとぉぉぉぉ!?(w
菅原祥子といえば、もはや説明不要ですが、
ときメモの虹弁でおなじみの虹野沙希の声優さんですね。
というか、ぶっちゃけそれ以外の役を知らない…。(^^;
つまりは、ときメモ以来、ほとんど名前を聞いていなかったわけですが、
まさかこんなところでお名前を拝見しようとは…。
しかも、そのラジオパーソナリティの相方がチアキングとは…!
正直、どんな番組なのか、まったく想像がつかない。(w
まぁ、何がともあれ、ときメモ世代のワタクシとしては、
ときメモ声優の活躍は嬉しい限りでございます。
…てか、もしかしてとっくに終わってたりする?(w