私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

グラフで見る家計簿

グラフで見る家計簿

基本的に、めんどくさがりの私なので、
家計簿なんて付け始めても三日坊主で終わるかなぁ
なんて思いつつ始めてから早1年以上経ちました。
一度、習慣づいちゃうと特に苦になることもなく、
思ったより負担にもならずにここまで続けてきました。
まぁ正直、最初からぴっちりと付ける気もなくて、
月に大体どれくらい使ってるんだろ〜ってな感じで、
割と大雑把に付けてたのがよかったのかも。


さておき、そんなこんなで結構家計簿データも溜まってきたので、
過去1年間の推移をグラフで晒してみる。
まぁ、文字がつぶれちゃってるので、どの線が何費なのかは、
みなさんのご想像におまかせします。(w