私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日のコラボライダー

アマゾン×R32

友人のブログ一周年を記念した勝手にコラボ企画、
「今日のコラボライダー」デス。(w
正直、あまり特撮を見て育っていないので、
仮面ライダーにはあまり思い入れがないんですが、
何故か、ライダーフィギュアが一体飾ってあったり。(w
というのも、前にこの友人が遊びにきた際、
被ったからと半強制的に置いていったアマゾンのフィギュア。
何故にアマゾン!?…そもそも、本編見たことねぇし!
と全力でツッコミつつも、未だに飾ってある…。(w
いつの日か、コレをネタにあのコーナーをパクってやろうと
チャンスをうかがっていたところ、一周年という絶好の機会。
ついに、我がライダーが日の目を見ることとなりました〜。
しかし、正直ライダー写真を載せるだけではただのパクリになってしまうので、
隣に飾ってた中里のR32スカイラインの上に乗せてみました。(w
思った以上に、かっこよく撮れたと思うんですがどうでしょう?
でも、愛車R32の上に乗られた中里、涙目。(w