私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

再会

爆笑の演劇鑑賞後、本来であればこのまま打ち上げ〜となるところですが、
今日は福岡から大学時代の友人がこっちに仕事の研修で来ているということで、
これから合流することに。
この友人とは、就職した年のGWに帰って以来会っていないので、実に4年以上ぶり。
とはいえ、特に大した感動もなくあっさりと再会。(w
さすがに、センチのような劇的な再会など、そうあるはずはないのだよ。
いやまぁ、野郎との再会がセンチ的だったらイヤすぎだけど。(w
というわけで、家の近所の飲み屋で再会の祝杯をあげるのだった。