私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アキバの思い出

この前の土曜ヒトカラのためにアキバに行った際、いくつか写真を撮ったのでご紹介。
まずはコレ。

アキバの電気街口を出てすぐにある、超巨大セラムン広告。
コレ見つけて、思わずテンション上がって、写真撮ろうとしたら、
前を歩いてた女性も同様に写真を撮ってました。(w


そんなこんなしてたら、に友人と行ったオタ系の店の店員さんが、
秋葉原の東西自由通路にセラムンのフィギュアが飾ってありますよ。」
と言っていたことを思い出し、ふらっと寄ってみる。
そして出会ったのがコチラ。

正面のフィギュアより、バックの絵の方がインパクトありますね。(w


と、その横には特撮系のフィギュアがいろいろ飾られてます。
まぁ、いつもなら特撮系はスルーなんですが、今の私は一味違うぜ!
というわけで、激写したのがコレだっ。


非公認戦隊アキバレンジャーの「モエモエズキューーン」とアキバレンジャーの3人です。
何気に、中段には公認様が飾られてましたが、そこは敢えてスルーで。(w