私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

遅れてきた新番を斬る!

先日、まさかの新番アニメがゼロという危機的状況をお伝えしましたが、
その直後、1つのアニメと劇的な出会いをし、危機的状況から脱したのであった。
今日は、そんな救世主的新番アニメをご紹介。

惡の華

深夜、何気なくテレビをつけていたら、やっていた怪しげなアニメ。
作画や動きは、まるで3Dポリゴンでも見ているような妙にリアルで、
狂気じみたヒロインと正統派ヒロイン、変態クソ虫の主人公。
そして、男子高校生の日常に出てきそうなウザい友人山田。(w
ストーリーは、日常の中の非日常という感じで、言葉では形容できない超展開に、
一気に引き込まれてしまいました。
例えるなら、「謎の彼女X」の対極をなすようなアニメです。(何w
もうとにかく、仲村さんの発言や行動を、一瞬たりとも見逃せない、そんな心境。
現時点では、バッドエンド以外は想像できませんが、
今後もいい意味で期待を裏切ってくれるのを楽しみにして見ていきたいと思います!


どうでもいいけど、仲村さんとキルアが同じ声優ってのが信じられん…。(w