私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

さて、気づけば4月も末。
先期にかなりの数の視聴アニメが終了を迎え、TVアニメ難民状態の私に、
救いのアニメは現れるのか…!?
そんなこんなで、今期の新番に注目が集まったわけですが、
蓋を開けてみれば…、姉さん事件です!
見たいと思えるアニメがまったく見あたらねぇー!
いやマジで。
別に、子供が生まれるからアニメ見るのやめようとかいう考えは、
これっぽっちもないんですが…。(それもどうかと思うがw
しいて言うなら、「進撃の巨人」はちょっと気にはなったけど、
結局、何となくオレっぽくないという理由で見るのやめました。(w
正直、番組改変期に新番で1つも見始めるアニメがないというのは初めて。
コレはマジで由々しき事態ですよ。
アニメ業界の皆さん、私が見たいと思えるアニメ、作ってくださいよ!(何様w

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛

そんな失意の状態の中、一筋の光が…ッ!
アキバレンジャーの2期シリーズがきたぁぁぁぁ!
アニメ枯渇状態を救ってくれたのは、まさかの特撮でした。(w
いやでも、これはマジで嬉しい。ホント待ってましたの2期シリーズですね。
ちょっと1期から設定が変わっていたり、アキバブルーの中の人が交代になったりしてますが、
新アキバブルーの子もかなり可愛いので、ヨシとしましょう。(w
痛さの方もかなりパワーアップしてて、特撮ネタは相変わらずまったくつけいけねー。
でも、それでも面白いと思えるんだから不思議。
そして、今回の敵キャラは何と堀川りょうさん。
他にもいろんな声優さんを起用してるので、声オタ的にも今後が楽しみデス。
何がともあれ、今期の新番はこれ1本で乗り切ります…!