私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

つかの間のウォシュレット生活

休み中は、基本的に嫁の実家に転がり込んでるので、
受け取るのが遅れましたが、大学時代の先輩から出産祝いが届きました。
この場を借りて、どうもありがとうございますー。
カタログギフトだったんですが、選べる商品は全て子供用品!
こんなカタログギフトがあるとは、初めて知りました。
後でゆっくり選ばせていただきます!


そんなわけで、先日から嫁の実家に生息中。
しかし、普段の家と勝手が違うと、いろいろトラブルもつきもの。
いつものように、トイレで大をしたら、見事にトイレを詰まらす…。
ウチのトイレはこの程度の紙の量では詰まらんのに!(w
まぁ、この時は時間を置いたら普通に流れて、事なきを得ましが、
どうやら嫁曰く、私は紙を使う量が多いらしい。
ならば、嫁の実家はウォシュレット付きということで、ウォシュレットを勧められる。
正直、ウォシュレットにはあまりいい思い出がないのだが、
さすがに、何度も嫁の実家のトイレを詰まらせるわけにもいかないので、
ウォシュレット生活に切り替えることに。
…。
でもやっぱり、慣れんわ〜。(^^;