私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一足お先に超会議2

気まぐれに始めた過去を振り返るコーナーでしたが、
早速ネタも尽きたので、今日からは通常運用にしますー。


さて、退院後は嫁の実家に転がり込んで食っちゃ寝してたんですが、
いろいろやることもあるので、一度我が家に帰宅。
ちなみに、ここで言う「いろいろ」とは、対外的には出生届とかの
役所関係や荷物の運搬ということになっていますが、
溜まったアニメとかブログ更新とかも含まれていることはナイショね。(w


それはそれとして、とにかく「いろいろ」とやることを終え、
再度嫁の実家に戻ろうとしたとき、ふと閃いた。
ニコニコ超会議2」って今週末だよなぁ?
さすがに今年は娘をほったらかしにするわけにもいかないので、
残念ながら行けないけど、今日ならちょっと時間あるなぁ。
よし、行ってみちゃおう。(w
というわけで、一足お先に会場の幕張メッセまで行ってみました。

あぁ、去年は楽しかったなー。
来年は行けるといいなー。