私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったりしたい大晦日

あれよあれよと、もう大晦日です。
いろいろとイベント尽くしの毎日を過ごしていた年末でしたが、
今日は早々に嫁の実家に転がり込んで、ビール片手に年越しそばを食べる
まったり大晦日を過ごしました。
んで、子供たちが紅白の「U.S.A.」を見たいというので、
21時過ぎにリアルタイムで「U.S.A.」を踊り狂う子供たちの姿を拝んだのち、
子供を寝かしつけながら、自分も一緒に寝てしまうという良くあるオチ。
まぁ、たまにはこんな大晦日もいいよね。


というわけで、2018年も無事に終わりました。
軽く2018年を振り返ろうかと思いましたが…、
いざ振り返ろうとすると、「HUGっと!プリキュア」のことしか、
思い出せない…。(w
それくらい、親子ではぐプリにハマりにハマった1年でした。
そのはぐプリも、残すところあと1ヶ月…。
そう考えると寂しさで早くもはぐプリロスになりそうですが、
残りの1ヶ月を、子供と共に全力でフレフレ応援していきます!


では、良いお年を。