私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返る12月30日

フォトスポット


既にフォトスポットからして何かオシャレです。

サウンドカオス


放っておくと延々とやり続けます。(w

アニマルサウンドウェーブ


思ったよりできていたので、そろそろDDRデビューさせようかな。

東京ビックサイト


平成最後のコミケを祝福するかのように後光が差してます。

痛車1


科学館に行く際に止めた駐車場でも痛車がいっぱい止まってました。

痛車2


トヨタ86もこの通り。(w

痛車3



にわかガルパンファンでも、この車のスゴさはわかるぞぉぉぉー!

キズナアイ×水陸両用バス


キズナアイが溺れている」という噂が流れたアレです。(w