私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一瞬だけコミックマーケット95

というわけで、夏に続き、冬も一瞬だけ参加してきました。(w
ただ今回は、近くに路駐できるスペースがあまりなかったのと、
屋外庭園の外から入れなさそうだったので、外観の様子の観察のみで終了。
ちゃんと参加できなかったのは少し寂しい気もしますが、平成最後のコミケを、
少しの時間でも体験できたのは良かったかなーと勝手に満足。
ちなみに、今回も信号待ち中に、子供がパトレンジャーのコスプレイヤーを見つけ、
妙に反応してテンション上がってました。(w